

がんばりましょう

こんにちは!!  白石です。
サークルライブのブログ(サークル員用)作りました☆

これから4ヶ月半位、サークルライブまで頑張っていきましょう!!
よろしくお願いします!!

ここで改めて確認しておきましょう。

      日程:12月5日(土)
      場所:庄内ローズ文化ホール

です!!
思い出す度に宣伝しましょう☆



今年のサークルライブはどんなものにしたいかといいますと、
ステージ以外の部分にも力を入れて、ライブ全体として何か一つのものを作れたらなと思ってます。
そのために出演者だけでなく、たくさんの人に協力して欲しいです。
まだ漠然としていますが、決まり次第ブログとかアテンションでお知らせしていきますのでチェックしておいて下さい。

ご協力よろしくお願いします!!



あと、
先日アテンションにも書きましたが、現在中心的に協力してくれる人を募集してます☆
いわゆる実行委員みたいなものです。 なんか名前付けたいですね。
我こそはという方は、inspi_live09@ホットメール.co.jp (ホットメール→hotmail)にご連絡下さい。



早速昨日一回目のMTGをしました。

なかなかスムーズに話し合いを進めることは出来ませんでしたが、
集まってくれた人全員が、 それぞれがサークルライブに対して熱い想いを持っていて、
こうしたい、ああしたいということをどんどん言ってくれることがぼくはすごく嬉しかったです。

結局決めたかったことに対して結論は出なかったのですが、
こういう、思いのままに意見を出し合うことも初めは必要なのかなと思いました。
もちろん会議の効率も大事ですが。
少なくともみんなのサークルライブへの意識はすごく高まったのではないかなと思います。

…とはいえ!
そんなことばっかりも言ってられないので、次からはもっと考えて進めていきます!
そもそもぼくの準備不足もだいぶあったので反省しているところなんですが。。

今後も至らない点あるかと思いますが、精一杯頑張りますのでご協力お願いします!!
実行委員(仮)の皆さんも、サークル員の皆さんも、何か気づいたことがあったら遠慮なく言ってやって下さい。



なんか変な方向に進んできたんで今日はこの辺で。
とにかく今日言いたいことは、
みなさん頑張りましょうってことです!!!

ではまた☆

プロフィール

'09live staff

Author:'09live staff
大阪大学アカペラサークル
inspiritual voices
サークルライブ '09

date:12月5日(土)
@:ローズ文化ホール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
