

ライブスタッフ

こんにちは。
総括の白石です☆
お久しぶりです!!


約1カ月ぶりですかね。
更新するのが遅くなってしまいましたが、水面下では色々と動いております!

以前から協力してくれる人を募集しておりましたが、たくさんの人が立候補してくれました!!
サークルライブのスタッフを紹介したいと思います☆
今現在こんな感じです。


〇シナリオ:よっさん、あっきー、あんちゃん、かなえちゃん、なっちゃん
〇広報:かっちゃん、かなえちゃん、ゆきねえ
〇イベント:がきさん、城之内、がちゃぴん
〇チケット:みずきちゃん、ばななちゃん
〇デザイン:むっく
〇装飾:ぴーちゃん、ともかちゃん
〇照明:たけ
〇バンド:白石
〇IT:ゆうちゃん
〇全体曲:ひで、たまき、あんちゃん


このスタッフを中心として、サークル員全員でいいライブを作っていきたいと思ってます。
それぞれの係がどんなことしてるか気になる人は、スタッフに気軽に聞いてみて下さい☆
そして興味が湧いた方は、是非一緒にやりましょう!!
特に装飾に関わってくれる人を大募集してます!!
興味がある方はゼヒ☆



さてさて、
次回はサークルライブのコンセプトについて書きたいと思います。
目的からライブタイトルまでお知らせしたいと思います☆


お楽しみに!!!
プロフィール

'09live staff

Author:'09live staff
大阪大学アカペラサークル
inspiritual voices
サークルライブ '09

date:12月5日(土)
@:ローズ文化ホール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
