

イベント係より

どうも!イベント係のblog担当の僕です!
みんなこのblogを見てるのかな?見てたら拍手とか押せばいいんちゃうかな!
押された数だけ打ち上げでウチのリーダーことGAKIさんがイッキします、たぶん。



前回の更新からいろいろありすぎて(決起集会ストソロパートオーディションetc)
詳しく書くのが難しいのですが



とりあえず本日サークルライブの"プレ"ライブなるものが行われまして
スタッフ、出演者のみなさんお疲れさまでした!
特にやまのゆう初め1、2回生のスタッフさんたちは
本当によく働いてくれて感謝しまくりです!


このプレライブを持ってイベント係としての役割は一応終了となったのですが
そもそもイベント班は
「サークルライブに向けてサークル員のモチベーションを高める」
という理念の下発足した(らしい)のですが、どないやったでしょうか??



ともあれ
大きな失敗もすることなく本番を残すのみというところまでこれたのは
サークル員みんなのおかげやと思います!
ありがとうございました!


まだまだ装飾関係の仕事や全体曲練もあると思うので
出演者はもちろんそうでない人も本番に向けてどんどん盛り上がっていきましょう!


最後に、何も写真がないのはあれなので


40704279_2255494461.jpg



サークルライブに向けた決起集会をやった時に、ライブの成功を祈願して参拝に行った神社(寺かも)
でとった集合写真です。
サークルの暖かさが伝わってくる写真ですね
まぁ朝やったんで全然人いないですけどね、3回生は僕だけでした!なんでやねん!


そんなこんなであとちょっと、楽しみです!
ではまたー
プロフィール

'09live staff

Author:'09live staff
大阪大学アカペラサークル
inspiritual voices
サークルライブ '09

date:12月5日(土)
@:ローズ文化ホール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
