

全体曲第一回、第二回練習報告☆

こんにちは!全体曲係の玉木です!!

初めてブログに書き込むんでなかなかドキドキしております!

全体曲は
全体曲係…ひで、あんちゃん、たまき
パートリーダー 女声上…わかな、ぴよ
          女声下…しみい、うっちー
          男声上…やまのゆ、ぐっち
          男声下…ゆうたろう、とね
楽譜担当…ぴょん

というメンバーを中心にやっております☆


これから全体曲練があるごとに進み具合だとか練習音源だとかこのブログにアップしていきます☆「あー今日練習参加できんだったわー」とか、「今日最後に録音したやつどんなんだーかー」とか、みんな気になると思うんですよ。ぜひぜひチェックしてくださいね!!


そして、肝心の練習ですが、もう第2回までやっちゃいました!
一回生、パートリーダー、みんなすごい頑張ってくれてうれしいです☆
前回までの練習で3分の2くらいまでさらえるようになった感じです!

練習音源はこちら!!
第一回、第二回練習

skydriveにあげているのでダウンロードしてください☆

次回の練習は10月17日(土)の朝10時から、法経1番教室で行います☆
上回生もぜひぜひ参加してください!!
「オレ完璧だし!!」というかたも後輩に教えると思って参加してもらえたらむっちゃ助かります!!


ではでは、あと一ヶ月半がんばりましょう!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

'09live staff

Author:'09live staff
大阪大学アカペラサークル
inspiritual voices
サークルライブ '09

date:12月5日(土)
@:ローズ文化ホール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
