スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作イベント

どーもどーも。

白石です☆

最近学校も始まりみんな忙しそうですよね。


そう、いよいよ10月なんです!!!



スタッフの数も増えて、サークルライブに向けてもみんな頑張ってくれてます。

色んな人からサークルライブについての連絡やらなんやらが、
AttentionとかMTGで出てくるのが嬉しいっす!!!

頼もしい!!
がんばっていきましょう♪♪





そう、
こないだ10月4日(日)に宣伝用の看板とか垂れ幕作りをしました☆

このときもたくさんの人が手伝ってくれましたね。

とくに一回生のみんな!!
ありがとう!!!  助かりました☆


雰囲気も非常に良くて、みんな楽しんでやれたんじゃないかと思います。



そのときの1ショットがこれ↓↓



製作風景



こういう風にみんなで集まって遊びながらなんか作ったりするの楽しいですよね。


たぶんまたやると思いますので、
今回参加できなかった人も次回ぜひ来て下さいね!!

短時間でもいいので☆




さてさて、
一回目のサークルライブストリートまでもあと2週間を切っております。

やまのさんがAttentionにあげてくれたように、
一、二回生にはコーチング企画ってのがあるみたいですよ!!


いい!!
うらやましい!!!


ぼくらもこんなの欲しかったですよ。


一二回生はこれを機にいっぱい先輩にアドバイスもらって、
成長してほしいです☆


いやー、楽しみですね。


ではではまた。


コンセプト

こんにちはっす。
最近日に日に秋の雰囲気になっていきますね。

サークルライブまでも、実はあと3ヶ月を切っているのです!!


さて、
今日はサークルライブのコンセプトについて書きたいと思います。
今年のサークルライブのテーマは…、

ずばり!!


『サークル』


です!!!

はい、なんのこっちゃと思った方のために説明しますと、
この素晴らしい最高のサークルを世間の皆さんに知ってもらいたいということです。
これが一番の目的です。

具体的に、このサークルのなにを伝えたいのかと考えたところ、
サークル活動を通じた人と人のつながり、
そしてそのつながりを軸に、次の世代へ、次の世代へとサークルが続いていくこと、
これをライブを通して伝えたいという結論に至りました。

そこから、
『サークル』という言葉の意味を、
『人とのつながりの輪』
『1年、また1年と巡る感じ』
を表現する言葉(図形)としてとらえ、
ライブタイトルを、

『Circle』

にすることに決定しました。


サークルに所属する人それぞれが感じている
『サークル』=『人との輪』
のようなものを、ライブ全体を通して表現していくことが、今年のサークルライブのコンセプトです。


…伝わりましたかね。。

よく分からないという方がいましたら、気軽にサークルライブスタッフの方まで聞きに来て下さい!!
スタッフのメンバーは前の記事をご覧ください☆


すでにビラ第一弾も配り始めてます。
今はまだシンプルな円ですが、これが今後どうなっていくのか!!



さてさて、
ここでひとつお願いです。

サークル員の皆さん1人1人にも、あなたが持っている『サークル』(円)についてお聞きしたいです。
この機会に、皆さんがこのサークルを通して今までに感じた「人との繋がり」についてちょっと考えてみて下さい。


先輩・後輩と、バンドメンバーと、共演者と、お客さんとなど、皆さんそれぞれ持っているものも違うと思いますので、ちょっとしたエピソードなんかも添えながら、なるべくたくさんの方からお聞きしたいです。


聞かせて頂ける方は、お手数ですが、
inspi_live09@ホットメール.co.jp(ホットメール→hotmail)
までよろしくお願いします!!

なんなら、
「聞かせてやるから直接聞きに来い。」とかでもいいので!!
メール待ってます。


ではでは今日はこの辺で☆

ライブスタッフ

こんにちは。
総括の白石です☆
お久しぶりです!!


約1カ月ぶりですかね。
更新するのが遅くなってしまいましたが、水面下では色々と動いております!

以前から協力してくれる人を募集しておりましたが、たくさんの人が立候補してくれました!!
サークルライブのスタッフを紹介したいと思います☆
今現在こんな感じです。


〇シナリオ:よっさん、あっきー、あんちゃん、かなえちゃん、なっちゃん
〇広報:かっちゃん、かなえちゃん、ゆきねえ
〇イベント:がきさん、城之内、がちゃぴん
〇チケット:みずきちゃん、ばななちゃん
〇デザイン:むっく
〇装飾:ぴーちゃん、ともかちゃん
〇照明:たけ
〇バンド:白石
〇IT:ゆうちゃん
〇全体曲:ひで、たまき、あんちゃん


このスタッフを中心として、サークル員全員でいいライブを作っていきたいと思ってます。
それぞれの係がどんなことしてるか気になる人は、スタッフに気軽に聞いてみて下さい☆
そして興味が湧いた方は、是非一緒にやりましょう!!
特に装飾に関わってくれる人を大募集してます!!
興味がある方はゼヒ☆



さてさて、
次回はサークルライブのコンセプトについて書きたいと思います。
目的からライブタイトルまでお知らせしたいと思います☆


お楽しみに!!!

がんばりましょう

こんにちは!!  白石です。
サークルライブのブログ(サークル員用)作りました☆

これから4ヶ月半位、サークルライブまで頑張っていきましょう!!
よろしくお願いします!!

ここで改めて確認しておきましょう。

      日程:12月5日(土)
      場所:庄内ローズ文化ホール

です!!
思い出す度に宣伝しましょう☆



今年のサークルライブはどんなものにしたいかといいますと、
ステージ以外の部分にも力を入れて、ライブ全体として何か一つのものを作れたらなと思ってます。
そのために出演者だけでなく、たくさんの人に協力して欲しいです。
まだ漠然としていますが、決まり次第ブログとかアテンションでお知らせしていきますのでチェックしておいて下さい。

ご協力よろしくお願いします!!



あと、
先日アテンションにも書きましたが、現在中心的に協力してくれる人を募集してます☆
いわゆる実行委員みたいなものです。 なんか名前付けたいですね。
我こそはという方は、inspi_live09@ホットメール.co.jp (ホットメール→hotmail)にご連絡下さい。



早速昨日一回目のMTGをしました。

なかなかスムーズに話し合いを進めることは出来ませんでしたが、
集まってくれた人全員が、 それぞれがサークルライブに対して熱い想いを持っていて、
こうしたい、ああしたいということをどんどん言ってくれることがぼくはすごく嬉しかったです。

結局決めたかったことに対して結論は出なかったのですが、
こういう、思いのままに意見を出し合うことも初めは必要なのかなと思いました。
もちろん会議の効率も大事ですが。
少なくともみんなのサークルライブへの意識はすごく高まったのではないかなと思います。

…とはいえ!
そんなことばっかりも言ってられないので、次からはもっと考えて進めていきます!
そもそもぼくの準備不足もだいぶあったので反省しているところなんですが。。

今後も至らない点あるかと思いますが、精一杯頑張りますのでご協力お願いします!!
実行委員(仮)の皆さんも、サークル員の皆さんも、何か気づいたことがあったら遠慮なく言ってやって下さい。



なんか変な方向に進んできたんで今日はこの辺で。
とにかく今日言いたいことは、
みなさん頑張りましょうってことです!!!

ではまた☆

プロフィール

'09live staff

Author:'09live staff
大阪大学アカペラサークル
inspiritual voices
サークルライブ '09

date:12月5日(土)
@:ローズ文化ホール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。